2019年9月4日水曜日

yahooからのサルベージ ⑦

これはyahooブログが閉鎖されることになったのでサルベージしてきた記事です。😉


運動会〜❕

またまたほったらかしにしておりました・・・・。
 
なんだか書きづらいんですよね~。パソコン空けるヒマもないっていうのもありますが・・・・。
(;^_^A
 
スマホから書くのもなんか疲れるのは歳のせいでしょうか??
 
いや、Amebaの方は(猫ブログなんですけど)スマホでも書きやすいけど、やっぱりほとんど書いて無いんだから根性の問題でしょうか???
 
 
さて、独り言はこのへんにして・・・・。
 
5月31日(土) クソあっつい中運動会に参加して来ましたよ~!
 
私はりょーたの付き添いしてるので写真やら動画撮ってるヒマなんて皆無!!!!
 
で、ばあちゃんにビデオカメラ渡して頼んでおいたんですが・・・・・。
 
手ぶれ補正入れといたのにブレブレ、そして地面や空、はたまたとんでもない所ばっかり撮っていて使い物になりません。
(>_<)
 
見てると船酔いしそう・・・・・。
 
でもそこは根性で動画からチャプター切り取って写真にしましたよ!!
(^^)v




これは入場行進!後ろに付き添いが映り込んでおります・・・・。
(^_^;)





こちらは徒競争!
ショートカットコース(直線20M)で参加!  みんなは100M走ってます・・・。(^_^;)
 
で、今年は予言通りの 「ぶっちぎり!!の 1等賞~!!」
 
非公式なので得点にはなりません・・・・。(^_^;



こちらは暑くてダレダレ中のりょーた様。
傘で日よけしながら出番待ち。




 
障害物走ではお題発表の合図の鐘鳴らしを担当!
 
午後には騎馬戦の応援で太鼓を叩いたり、組体操の応援に鈴を鳴らしたりもしました。
 
が、ビデオカメラのSDカードの残量不足で撮影できず・・・・・。(>_<)
 
まあ、どなたかがきっと写真くださるのでは???と、淡い期待をしております。
 
暑くて暑くてそりゃあもう大変でしたが、なんとか参加出来て良かったです!
 
日焼け止め塗ってても焼けちゃいました・・・・。
恐るべし!!!紫外線!!!
 
とりあえず、前期最大の行事はこれにて終了~~!!!
 
お疲れさんでした~~!!
\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿