2020年10月25日日曜日

ワイヤレスコントローラーはタイタンワンで使えるのか?

 

今回のネタはタイトル通り。

USB有線コントローラーを改造して、タイタンワンに繋ぎ、視線入力と併用して使うことはいままでもやっていることなので、間違いなく『使えます』👍😁


でも有線ってケーブル邪魔になるときありますよね?😅

タイタンワンとワイヤレスコントローラーが繋げたら、ちょっとだけ楽になるんじゃね?

かるく調べたら、海外の人が繋いで使ってるっぽい。

簡単にいけるのか??


しかし、そんなに甘い事はありませんでした。😂

別売りのレーシーバがないと繋がらないようです。

そして、その対応するであろうレシーバを見つけられませんでした。😭

という事で、

BBA撃沈!!大失敗!!😭


いちおうね、ワイヤレスコントローラー買って12本配線までしちゃったんですけどね。

確認する前にフライング魔改造しちゃうあたりがおばかさん😂

コイツを魔改造しました



直接Switchと接続して二人羽織的に使うなら問題はありません。

こいつね、振動モーターもジャイロも付いてるから、操作した時のフィードバックがあって最高じゃん!!なんて勝手に思ってたんですけどね。😂

視線入力との併用は、私には無理でした。

だれか、タイタンワンにワイヤレスコントローラー接続できる人がいたら、ぜひどうやっているのか教えて下さい!!!!🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿