2019年5月6日月曜日

Androidタブレットを操作しよう‼️続編‼️

前回書いた「Androidタブレットを操作しよう‼️」では文字入力が上手くできなくて失敗に終わったと書きましたが、間違いです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
 タブレットのキーボードをATOKからGoogleのキーボードに変えたらちゃんと入力出来ました。





とりあえず、自分でスキャン入力可能になりました‼️
(*゚▽゚*)

でもね、結局はBBAリモコンが一番手っ取り早いらしいです。
(−_−;)

とはいえ、せっかくなので入力機器(テンキーマウス)は改造してみました。


ちなみにこちら、USBレシーバ付きなので結局はOGTケーブルが必要で、アホな買い物をしてしまいました。
(; ̄ェ ̄)

こうなったらとことんだー‼️と、ついでに今度こそBluetoothの、そして何故かリモコンをポチりました。
ゲームで使用したり、ページめくったり、シャッターボタンにもなるって書いてあったので、上手いこといったらまた配線して入力用のスイッチインターフェイスに使えるんじゃね❓って素人の浅はかな考え。さて、成功なるか❓
こちらは到着次第また改造してみたいと思ってます。
\(^ω^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿