2019年5月11日土曜日

ゲーミングパソコン‼️

りょーた氏、とうとう手に入れてしまいました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゲーミングノートパソコン「GALLERIA」ガレリア
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんかノートパソコンなのにグラフィックボードが入ってるんだって。
と、言っても分かる人にしか分からない情報ですね。
( ̄▽ ̄;)

スペックもどえらいことになっておりますが、お値段もどえらいことになっております。
((((;゚Д゚)))))))

約にじゅうごまんえ〜ん‼️😭😭😭😭😭

クロネコさんの代引きで受け取ったんですが、ドライバーさんもこの金額にはビックリ‼️(´⊙ω⊙`)
「最近稀に見る高額代引きです‼️」

ですよねー😂😂😂

最低限の設定を済ませ、tobiiを動かせるようにして、miyasukuLT体験版もいれて、りょーた氏にバトンタッチ‼️😆




なんだか色々いじってます。
(⌒-⌒; )

後は本人にお任せしてBBAは終了‼️

このお高いパソコンで頑張って制作活動してもらって、米津玄師さんみたいに有名人になってくれたまえ‼️🤣🤣

あわよくば高額所得者ランキングに入れるくらいのYouTuberか、Pと呼ばれるクリエイターになって、自立出来たら良いのになー🤣🤣🤣

0 件のコメント:

コメントを投稿