2019年5月12日日曜日

たまにはBBA(母)の日(≧∇≦)

本日は全国的に母の日‼️🌹

とはいえ、我が家はそんな特別感まるで無しの日曜日です😂

なので、今日はりょーたネタではなくBBAの趣味ネタです😁

まぁ、普段の改造も趣味なんですけどね😆

BBAは基本的に何かを作り出すのが習性のようです🤣

例えば最近はこんなもの作りました。



布にオリジナルで文字やイラストを見る描く‼️😆
ちなみに上の帽子は「はたらく細胞」の白血球さん😆
バックは無地にオリジナルイラストを‼️

BBA御用達のDAISOでこんなの売ってるんです‼️

これ、乾燥すると耐水性になるんですって。まぁ、思いっきり洗濯するってのには耐えられないと思いますがね。😅

あとは、レジンでアクセサリー的なものやキーホルダーなんかも作ってます😁



こんなのが欲しいなーってリクエストがあればお作りします😁
発注してくださいな😁

以上、母の日特集でした〜🌹












0 件のコメント:

コメントを投稿