2019年11月10日日曜日

10月14日 オリヒメカフェDAWNへ facebook投稿記事からの移植

OriHimeカフェ DAWNへ強行軍で行ってきました〜‼️
👍😆
念願の生あかりん💕 生ひとみさん💕 そして働き者のあかりパパ💕
そして、そして、生オリィさん‼️
おまけと言っては大変失礼だけど
天才美少女ゆりなちゃんと美人ママも💕(写真撮れなくて残念😭)
佐野家の美少女ナギちゃん💕たつくん💕ママとパパ💕
もうお腹いっぱい‼️大満足‼️
🥰🥰🥰🥰🥰😍🥰🥰🥰🥰😍
なのに、なのにね。
ウチの息子さん原田 リョータさんは「秋葉原へGO〜‼️」だってさ。🤣
小雨降る中、一度東京駅まで戻り、山手線で秋葉原まで😂
しかもね、身障手帳出して券買おうと思ったら、
「子供用2枚買って下さい」って。😂
言われるまま、そのまま買って切符を見せたら
「はい。とーぞ。」
はい。放置プレイ発生〜🤣🤣🤣
山手線まで送ってくれるかと思ったらまさかの放置。
自力でエレベーター探して(ほぼリョータ頼みですけど)😭
なんとか秋葉原まで到着‼️
お昼ご飯と注入済ませて、さて、この後何時まで私は付き合わされるのでしょ〜😭😭😭😭
小雨の中、BBA頑張ります😭









0 件のコメント:

コメントを投稿