2019年11月10日日曜日

9月17日 スピンラザ髄注治療 facebook投稿記事からの移植

本日より一泊2日で入院中のリョータさん😆
安定のトイレ付き個室でございます😆
明日は朝からスピンラザ髄注のための処置がありますが、本日はなーんにも無いので、とりあえずアニメでも見ましょー👍😁
車椅子用のタブレットアームはベット柵への固定でも安定👍😁
視線入力のマイパソコンも持参ですから、この後は夜までパソコン三昧だと思われます😅
一泊でも荷物は半端ない量😭
カートでガラガラ運び込みましたわ😆
そして。😂
5月に判明したリョータに住んでる緑膿菌さんのせいで、ドクターもナースもガウン対応となりましたとさ。😂😂
えっ
母ですか
シラーっと普通にしてますけど何か🤣
誰かに「お母さんも着てね」と、言われるまで、しらばっくれる予定なり🤣🤣👍👍
だってさー。1着1000円くらいのガウンをいちいち出入り毎に変えるとか、手ぶくろ🧤するとか、暑いし、めんどーだしさ😅
と、いう事で病院からご報告でした〜👍😆





0 件のコメント:

コメントを投稿